AV女優募集・素人AVモデル募集・AV男優募集・AVプロダクション・AVメーカー・AVスカウトマン・撮影者・カメラマン・AV監督,AV業界求人掲示板 ログインしてください。

あばぶ avav.jp

広告主募集(468px×60px)

イッてはイケナイ24人 - さてつさんのAVシナリオ

コメントを投稿する

現在 0名 の方がいいね!しています。 いいね!する

イッてはイケナイ24人

画像の登録がありません。

彼女のNTR希望をしぶしぶ受け入れる彼氏…
彼氏から出された条件はNTRされてもいいがイッてはイケナイ。
そんなカップルが応募した企画に賛同したプロダクション。
用意した男優は24人。
他の男でイッてしまったら彼氏から、その場で激しい罰が!
撮影が開始され2人目までは、どうにかイカずに耐えた彼女…
しかし3人目で初イキ!
それを見ていた彼氏は彼女のところまで駆け寄り、最初のバツを与えた。
1回目の罰は全員が見ている前でデンマ地獄。
数人に押さえられながらの容赦ないデンマ責めに痙攣する彼女。
感度が良くなってしまった彼女は4人目でもイッてしまう…
2回目に彼氏が与えたバツは激しい手マンによる潮噴き&大量のオシッコ。
羞恥心が壊れた彼女。
同時に5・6・7・8人目の男優が彼女に襲いかかる。
発狂にも近い喘ぎ声で何度もイキまくる彼女…
彼氏の憤りは男優にではなく彼女のアナルに向けられた。太めのバイブでアナルを責め他の男優がデンマでクリトリスを責め続ける。
監督から彼女に『ギブアップする?』に
彼女は『もっと肉棒を味わいたい』 …
監督はアナルも出来るのか!とわかった瞬間9・10・11・12・13人目に二穴責め中心を指示。
二穴初体験の彼女はイキながらも両手・口でもぺニスを奉仕する。
美味しそうにぺニスを咥え美味しそうに精子を飲む彼女に行ったバツは禁断のフィストガトリング!
涙を流し初め『壊れる!!!!』と叫ぶが誰も止めない。男優ではなく彼氏が行ってるから。
14~18人目の男優達は前にフィスト・後に挿入
乳首責めと容赦ない責めにとうとう彼女から『もうムリ・・・』
監督から残り6人に達しないとギャラでないよ?
その言葉に彼氏は彼女に『今回はバツはしないから残り6人耐えて見せろ!』
彼女は泣きながら小さい声で『ハ…イ…』
最後の6人は彼女を縛り浣腸までし始めた。
身動きの取れない彼女に浣腸とデンマ責めを必要以上に行い彼女は脱糞しながらイッてしまう…
さらに最後のイケメン風の男優に『飲んでくれる?』と言われて飲尿で全て飲み干してしまう。
愕然とする彼氏『こんなに淫乱だったとは…』
怒りよりも最後の最後は自分がイカせたい。
と思った彼氏は彼女の前の穴にWフィストをし始める…
それでもイッてしまう彼女を見て彼氏はそばにあったファンタのペットボトルを前の穴に入れて激しいピストンをした。
『このぼこぼこの形がいいー』と言いながれ白目をむいて気絶していった。

※この企画を本物の僕の彼女に見せたら『やってみたい』と言われました
熟年カップルですが二人同時に宜しくお願いします。

(1096文字)

さてつ | 投稿日時:2021/01/07 11:24 | 更新日時:2021/01/07 12:25

コメント

件数:0件